只今23件の開催情報を掲載中!

DEAIBAR



婚活コラム

2016/06/27   

男性が見てるポイントや改善点、気をつけること

男性が見てるポイントや改善点、気をつけること


【ご相談】
男性が見てるポイントや改善点、気をつけること

【回答】
短時間のイベントになればなるほど男性が見ているポイントは「外見」になります。
これは女性側も一緒ですが・・

時間が経てばたつほどポイントは「内面」に移っていきます。

気を付けるポイントとしてはどなたとでもしっかりと会話をすること。
笑顔を忘れないことです。

特に30代の男性は女性に求めることが「外見」から「やさしさ」にシフトして行きます。
これは数千名のデータから出ている事実です。

30代になると徐々に女性からは笑顔がなくなっていきます。
複数名の男性の中から良い人をさがし、ピンポイントでアプローチをしたい。という考えからです。
しかしこれはかなり逆効果です。
理想としていない男性とお話しをしなければならないとき、顔に出してしまう女性が非常に多いのです。

この点、男性から意外とみられています。

楽しくないそぶり、携帯をいじったり笑顔が無かったりすると、「やさしくない女性」と思われてしまいます。

これは男性と女性の特徴ですが、男性は遠くのものが見え、女性は近くのものが見えます。

車の運転が男性が得意で女性が苦手(遠くのものを見る)
ちょっとした髪型のチェンジや服装に気づかない男性と細かいところの変化に気づく女性(近くのものが見える)

女性は色々な意味で若いときが有利です。

単純に男性が若い女性を求めているという点と、余裕があるためどんな男性とも楽しくお話しが出来る方が多いです。
それがさらに男性へ好印象を与えてモテる結果となります。

どなたとでもきちんと会話をし、笑顔を忘れないこと。
ものすごく単純ですがこれはかなり効き目があります。

是非試してみてください。